誰かに伝えたくて。でも伝えられなくて、ブログに書いてます。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

何と不思議なことでしょう。

数年前までは月給20万とか30万円だった私ですが、
本日、正式に平均月収が100万円を突破してきました。
このすべてがネット収入によるものです。

直近の数か月間のペースとしては
180万円近くありますので、数年前と比較すると
約10倍以上ということになるわけです。

ただ、周囲には特に何もいってないです。

いくら稼いでいるかなんていえないじゃないですか、やっぱ。
品がないというか、何というか、そういうもんだと思うのです。

この点、情報商材などで
おっぴらげに「こうして私は稼ぎました」系の
サイトを見ていると何だか違和感を覚えるわけです。

その金額も「月50万稼いでます」のような情報なら、
「で?何?」という感じになりますし、
月100万円の場合でも「だから何さ?」ってなもんです。

ましてや、年収億単位を稼いでいる実業家からみれば、
月100万なんてあってないような金額だと思うのです。

顔を公開してまでいくら稼いでいるだなんて、
品のないことはやめた方がいいです。

そうはいっても、やはり月収100万は100万円です。

誰かに伝えたくて、でも伝えられなくて、
そんなせつなさをわかって欲しくて、
ブログで発散しているわけです。

ブログに書いたら少し、
ストレス解消できたのでもう寝ます。