実は私も...。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

断食70年間つづけているおじいさんがいるようです。

今回は病院で調査に入ったようなんですが、
15日間にわたって何も食べなかったということらしいです。


でも、おしいかな、なぜ15日間なんだぁーっていう人も
多いのではないないでしょうか。

水さえあれば、30日程度は生きられるようなんで、
15日ではちょっと物足りない気もしてしまいます。

中途半端ですね、けっこう。


ただ、このおじいさん、
ひたいの真ん中に赤丸いのがついてますよね。

個人的にはここが重要なポイントになるかと思います。

けっこう多いんですよね、
ここからエネルギーを吸収できるって人が。

NASAなんかも研究にのりだしているようなんですが、
HRM現象とかいわれているようです。

特徴は、このひたいの真ん中にあると思うんですよ。どの人も。

このおじいちゃんは夕焼けの赤印ですが、
イメージとしては、太陽の光を額から集めるって感じかと思います。

やはり、お年寄りの場合、
朝日とかはきついのかもしれませんね、エネルギー的に。

ぶっちゃけ、実は私もあれなんですが、
動植物を迂回せずに太陽エナジーを吸収すれば、
必ずしも、食べ物を摂取しなくていいんじゃないかって
気がします。

ぶたさん、宮崎で大量になくなってますけど、
7万匹って、大量ですもんね...。かわいそうに。

個人的に、おいしいものを食べる楽しみっていうのは、
許されてしかるべきなんじゃないかなーって気もしますが、
昨今のグルメブームを考えるに、
必ずしも、食物を摂取する必要性も感じなくなってます。

早食いや大食いなんとかっていうのは、
見るだけではきけがしますが、
その背後で、たくさんの動物がとさつされている
ことも、心のかたすみで感謝すべきかと思うのです。

BY やまちゃん